メンバーいろいろ書き込み用

コメント: 16
  • #16

    converse (月曜日, 22 3月 2021 19:31)

    converse-https://www.converse-3.com.tw/
    Converse 1970 是什麼?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20395
    Converse All Star 1970 分别-https://www.converse-3.com.tw/archives/20389
    Converse 1970新舊版有何差異?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20386
    Converse 1970顏色推薦-https://www.converse-3.com.tw/archives/20367
    Converse 1970特殊色盤點-https://www.converse-3.com.tw/archives/20355
    Converse 1970穿搭指南-https://www.converse-3.com.tw/archives/20345
    Converse Chuck 70-https://www.converse-3.com.tw/cc/converse-star-70-shoes
    CONVERSE 1970-https://www.converse-3.com.tw/archives/20398

  • #15

    せいが (日曜日, 31 1月 2021 17:19)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

  • #14

    せいがたけしehGH (月曜日, 16 11月 2020 22:22)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてe0TT.

  • #13

    抱き枕カバー (月曜日, 18 5月 2020 11:24)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #12

    DSQUARED2 スーパーコピー (水曜日, 11 3月 2020 10:20)

    Dsquared2 偽物ストレッチダメージスキニーデニム、ウォッシュド加工を綺麗になる。http://www.hxqiu.com/?brand-109.html DSQUARED2 スーパーコピーストレッチ性を持たせた柔らかいデニムによって、ピタッとタイトに穿きこなしながらも動きやすく柔軟で、http://www.hxqiu.com/?product-106527.html ディースクエアード ジーンズ コピー日常の様々なシーンでも気軽に愛用できる一本です。オメガ コピーenshopi.com/goodsbrand-77-c0/ オメガコピー

  • #11

    若手メンバー+中高年男子 (火曜日, 16 5月 2017 17:40)

    5/17(水)19時~笠間コートで練習をします。
    都合のつく方は是非、来てください。

  • #10

    大月 (月曜日, 12 12月 2016 12:29)

    理香さんへ
    カレンダー他忘れ物預かってます。

  • #9

    石川・福本・諸岡 (木曜日, 03 11月 2016 13:44)

    毎週、水曜日に笠間コートで19時~21時頃まで練習しています。
    練習内容は主に基礎練習です。(若手が指導してくれます。)
    時間の都合がつく方は是非、コートに来てください。(寒いですけど(*_*)ね)
    よろしくお願い致します。

  • #8

    大月 (金曜日, 22 7月 2016 14:51)

    関田さんが8月復帰です。
    関田さんからメールが入りました。
    本調子には程遠いですが、とりあえず8月から復帰しようかと思ってます。

  • #7

    大月 (火曜日, 14 6月 2016 00:35)

    笠間市近隣ソフトテニスでも全敗でした!・・・・そろそろ勝ちが一つ欲しい!!!
    最後の試合で左足ふくらはぎがつり、続いて右足ふくらはぎがつってしまった。
    メディカルタイムアウトで動けるようになったけど!誰かつり癖の対策知りませんか?
    ご教示ください。

  • #6

    大月 (金曜日, 27 5月 2016 10:01)

    石川さん、関田さん遠征お疲れ様でした。
    次回は遠征の際は応援に行きます。

  • #5

    石川 (月曜日, 23 5月 2016 13:01)

    2016/5/22桜川市市民大会に参加しました。結果は予選リーグ敗退でした。
     今回の大会で今、自分に足らないことが分かりました。学んだことも数多くありましたので
    今後の課題として取り組んでいきます。勝っても負けても自分に取ってはよい大会となりました。声をかけて頂いた結城クラブの酒井さんありがとう(*_*)

  • #4

    大月 (月曜日, 16 5月 2016 17:24)

    昨日の試合!お疲れさまでした。
    勝てないと疲れが倍増!でした。練習して練習して、次は何とかするぞ、です。

  • #3

    関田 (土曜日, 07 5月 2016 14:33)

    5月8日の練習は、笠間コートで9時30分からです。
    コートは、E、Fです。

  • #2

    大月 (火曜日, 15 3月 2016 21:24)

    2016年3月26日はクラブの総会です。
    午前11時から柿橋グラウンドテニスコート上で行われます。参加ください。

  • #1

    大月 (水曜日, 09 3月 2016 21:59)

    非公認の友部クラブHPを作成しました。試合や練習の動画をアップします。自分のフォームやポジショニングの確認に役立つことを願っています。
    尚このHPは無料で作成しているため、2週間の間訪問が無いと削除されてしまいます。訪問ください。